ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


R化の影響かマインの需要と供給が最低ラインですね~。

ちっとも買い取りが進まない。


待ってるぐらいなら、狩りを!ということで、ホーネットへ。


近いし、一撃だし、数で勝負ですね。


でも蜂の針?は500ぐらいたまったけど、はい、ここでいつものセリフ。


出やしない…。




買い取り資金のため、精錬で稼ごうと茨とエクスカリバーを精錬。

ホルグレンとのバトル番外編ですね。


え?メカ?

うん。忘れてた。




結果、茨は+7へカリバーは+6へとホルグレンに圧勝。


今日のホルグレンは優しい。

今日なら10マインいける気がします。


が…マインがない~~!!



にしても、精錬の時のドキドキは堪らないですね。



はっ!
これがギャンブルか…。


ってことは、
これがビギナーズラックといものか…

ってことで、カリバーは6でやめました。

ラックに気づいたら、もう成功しない気がしたので…。

コメント

相も変わらず運が悪いんだか良いんだか判らない人ですね。
2011/12/22(木) 23:01:46 | | Reraの人 #ZpjyWQU6[ 編集]
Reraさん
むふふ~♪
ほめられた!(ちg
2011/12/23(金) 17:40:18 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/306-33616b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
