ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


飽きた。(--〆)


助さん角さん、もうーいーでしょー。


とりあえず、現状の報告しますか。
Total突撃回数24回。
800分ぐらい、13時間ちょいぐらいかな。

こんな感じでした。

箱集め結果


収入と支出を概算ですけど、
紫箱50個×210k = -15M

ドロップ店売り&露店成果
36Mぐらいなので、21Mの資金ゲット。(うちカード収入8M)

ドロップ保管型としては、

オリ源 約280個
エル源 約300個
鋼鉄  約 50個
風源  約120個


アクセドロップとしては、
火レジ 160個
水レジ 120個
風レジ 140個
土レジ 150個
ぐらいでした。


最終的にカードは
おくぞんび 7枚
すちちょん 3枚
どれいんりあ 2枚
あちゃすけ 1枚
ぜのーく  18枚!!!


100枚たまったら、好きなカードと交換してくれないかしら。。。



こんな感じでした。
上等ですよね?


計算してみよ。
プレボ300、青100、紫50として、
今、30k、70k、210kだから\\\

300*30=9000k=9m
100*70=7000k=7m
50*210=10500k=10.5m
total \26.5m

かぁ。

ぜーんぶ、ぱかっっとあけて売って、
それが26.5m↑だったら黒ですねぇ。

無理そうな気がしてきた。



目標値も達成したので、
後は紫をいくつか買い取って、
来週には箱開けタイムといきたいところです!

果たして黒字になるのか、赤字になるのか・・・。




で・・・、目標を達成したらやることがなくなりました。
また新しい目標立てないと;;



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/23(月) 00:15:11 | | #[ 編集]

箱集めおつかれ~
いいアイテムがでるといいね!
うちもソロ狩りしないとなぁ・・・
2012/01/23(月) 17:35:38 | | そら #UoDp4.cE[ 編集]

うーん、角さんって水戸黄門の家臣ことかな?
あの人、「角さん」じゃなくて「格さん(渥美格之進)」ですぜ、姉御!
名前を間違える様な人は八兵衛に山程饅頭をおごらされちゃいますよっ><

まぁ、厚見角之丞の名も持ってるのでまるっきり間違いじゃないですけど(ぁ

しっかし稼ぎましたなぁ。
おねーちゃん、僕お小遣いが欲しいですっ><
2012/01/24(火) 00:41:49 | | Reraの人 #ZpjyWQU6[ 編集]

おつかれさまです~
箱はやっぱりワクワクしますね
どんなものがでるか楽しみです~
2012/01/24(火) 03:37:07 | | ネモリス #-[ 編集]
そらさん
ありがとうございます~。

ソロはいいんだけど、すぐに飽きてしまいます…。

そうそう、アビビはななし後一回でれべらっぷできそう。
2012/01/24(火) 06:56:40 | | ユフィ #-[ 編集]
りらさん
仕様です!(キッパリ

とかいいつつ…格だったか…

そういえばブログで、うっかり八兵衛の名前で遊びましたよね。

何年前だっけブログで、うっかり八兵衛の名前で遊びましたよね。
記事残ってると思うけど爆笑でしたね。

週末買い取りできますか?
2012/01/24(火) 07:04:37 | | ユフィ #-[ 編集]
ネモリスさん
ありがとうございます~。

大量箱開けはまた乙なものです。

でも青箱はいいとして、紫箱っていいの出た記憶がないです。

ジャベリンとか…。


いいの出して記憶を塗り替えりたい。
2012/01/24(火) 07:08:07 | | ユフィ #-[ 編集]

~さん、ありがとうございます~。

今週末日が良いところで、パカっといきます。



多分、傍で開ける…
2012/01/24(火) 07:10:49 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/320-33d3e747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
