ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


5年振りのキャラ紹介になりまする。。。
一気には無理なので、まずはメイン垢の6人をご紹介します。
ジェネ


キャラその①
Name:ユフィ=キサラギ
Job :ジェネ
未婚です。

SphereHuntersのギルマスです。相方のぬめ子と一緒にいろんな場所にお出かけしてます。
AGI=INTという今は廃れた宝型で頑張ってます!
雷雲&ファイアーブランド&カーサ&バロン兄弟で結構な確率でボルトが発生します。
ぬめ子が頑張ってくれるので、なんとか狩りできてます。


----------------------------------------------------------------------------------


AB.jpg



Name:ユフィ.
Job :アビビ
既婚者:ティーダ(修羅)

私の中の姫様。
一番付き合いが長いキャラです。初転生もこの子でした。
R化前は高速MEでブイブイ言わせてたのですが・・・。
今はMEのおかげで、SWがとれてません。。。
でも、一番愛着がある子です。



----------------------------------------------------------------------------------


RN.jpg


Name:ユフィ,
Job :ルーンナイト
既婚者:クラウド=ストライフ(AB)


とある事件であれになり、意地で転生させた子です。廃屋生まれの廃屋転生。
装備資金0から始めた子です。
槍寄りのスイッチ型でしたが、R化後に槍を捨て、両手剣一本にしました。
装備がいつまでもそろわないのでよく死んじゃいます。

今も昔もカードの稼ぎ頭!
ウア連続2枚はほかのキャラの追従を許しません。




----------------------------------------------------------------------------------



レンジャー


Name:ユフィ=キサラギ,
Job :わんお
既婚者:ユフィ!?(メカ)


転生前はAGI=DEXの弓型。94歳ぐらいまででしたか。
ステリセが来たので、罠型に転向。ブラゴレマップで相方のBSをお座りさせて、見事同時発行&転生。
スナイパー期間はほとんどないといっていいぐらい(イベD)。
とにかく一攫千金の人。2011年ベスト金稼ぎキャラ。神が下りた瞬間でした。




----------------------------------------------------------------------------------

影葱


Name:ユフィ=キサラギ..
Job :影葱


転生前は神速型でした。96ぐらいまでかな。ブラゴレの噂を聞き、ステリセ。罠型に転向しました。
チェイサー時代も罠+弓型でした。単独で動けていたので、とても楽しくやった記憶があります。
現在AGI=DEX>intの弓型にしています。FITやシビアで狩りしていますが、3次職になってからはあまり活動がなくなったキャラです。





----------------------------------------------------------------------------------


ハイウィズ2


Name:まじかる☆ユフィ
Job :はいうぃず
未婚

job69で強制ストップさせられているキャラです。
Hiwizかわいくて仕方がない。お座り&癒し専門です。
狩りにはほとんどでません。出てもブラゴレぐらい。。。
一生ハイウィズなような気がします。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/322-ec79577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
