ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


えー、箱のパカパカ終わりました!!

ぱ~っかぱか~よりも記録するのに忙しく、
あんまり楽しめませんでした・・・・・・。あぁぁっぁ。


とりあえず、収支計算ですけど、
速報としてはこれ↓





パカ収支


箱の価値: 38,900,000
中身売却:  2,203,622
利 益 :△ 36,696,378


うむー、どうですかね?



やっぱり中身でたものを売っても、赤字ですねぇ~。




損益計算書を作成中なのですが、
勘定科目一覧で手こずってます。

まぁ、無理なんだけどさ・・・。


P/Lもどきでいいですよね。
営業利益がどうなったのか知りたいぐらいですし。


にしても、ちょっと時間かかります。



あと、中身ですが、294種類でてます。
一応記録にとったのですが、
どうやって載せたらいいか・・・。


気になる方は次のブログで~。


P/Lはちょっとまってくだし。

コメント

箱祭りお疲れ様。

今のぞみの車中なので22時頃にIN出来そうですけどどうします?
2012/01/28(土) 18:39:38 | | Reraの人 #ZpjyWQU6[ 編集]
りらさん
買います~

WISかたまり場覗きますね!
2012/01/28(土) 19:49:17 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/325-2d10ef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
