ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


昨日はGv参加やるきマンマンだったのですが、夕飯を食べてサザエさんを見たら無性に眠くなって( ´・ω・`)、ちょっと横になったら、あっという間に時が過ぎ、気がついたら夜中の3:30・・・
寝過ごしたーーヾ(`Д´)ノ"彡☆
10時11時まで起きてるなんて最近奇跡としか;;
でも、ちゃんとしましたよGv。夢見ました( *´艸`)
朝まで寝ようかと思ったけれど、空いてる時間でもあるし、少しログイン。
最近料理を使う機会が多くて、ブルジョワな生活をしてるので、残金に不安ががが・・・。。。また、武器作って売らないとナー(´Д`)
ってことで、材料集めにナイトでアインブロックへ。

2Fのこんぺいとうと水晶が狙いです。熊は恐いし、痛いし、当たらないので基本は逃げます。いやになるぐらいむかつきます。まぁ熊は凶暴ですしねぇ(-ε-)。これまた、こんぺいとうがいっぱいいるとこには、必ず熊でるんだわ。。。
熊だけ集めてどっかそのへんに捨ててひたすらこんぺいとうを殺して回ります。
何度か熊の集団に追いかけられて、ツメでガリッっと内臓をえぐりとられそうになったり、ガンダムの名前みたいなMVPに追いかけられましたが、気にしません。刃向かうだけ、ムダですもんT△T
逃げるが勝ちとブッシュも言ってます(言ってません)
BDSした時に、なんかポロっっとでました。鑑定してびっくり。アンホリではありませんか^^昨日に続いてカタールに縁があるようです。
screenses349.jpg

何からでたかいまだにサパーリ

それなりに稼ぎもあり、帰還しケミへ。
ぬめ子のAIを書き換えたので、調子どうかと様子見。
書き換える前のぬめ子はとてもやんちゃでした。
草とかキノコを見れば、敵より優先して叩くし。他の人の敵も叩くし。
死にそうになったら手動で逃げさせないといけないし、いちいち攻撃待機しないといけないし(-ε-)ブーブー
つまり・・・おバカ?単にめんどいだけっだりもするような;;
書き換え後のデヴューで西兄貴へ。

ぬめ子賢くなりやがって~\(o ̄∇ ̄o)/

自分でカプリス使ってくれるし、敵勝手に攻撃しないし、HPやばくなると私の後ろに隠れるところがまた可愛いです( ̄▽ ̄)
今のところ問題なく起動して、とても使いやすいです^^
screenses352.jpg

AI書き換え今更って感じしますが、大目に・・・

沸いても盾になってくれて、プラント出す時間を稼いでくれるので嬉しいですね。少し、lvあげてみよかkなーと思いました。


スポンサーサイト

コメント

寝過ごしですかっ
まぁどんなgvだったかは陸奥さんあたりから
聞いてクダシ
2006/10/02(月) 19:12:23 | | 眠猫マスター #-[ 編集]

訪問ありがとうございます♪
駄文のため、面白いブログでは
無いかもしれませんが、よろしく
お願いします(*ノノ)

ケミホム上げるの大変ですけど
がんばりましょう!

2006/10/02(月) 20:10:39 | | ばん #-[ 編集]

ぬめ子いいなぁ~( *´艸`)
2006/10/03(火) 04:56:59 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

ルーンさん>今や完全に朝方に・・・夜は起きてられませんT△T

ばんさん>訪問ありがとです>w<
       ホム弱いけど、憎めません。。。

ゆかちん>ケミつくのだ~~ww
2006/10/03(火) 05:37:02 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/33-7f9083e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
