ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


倉庫整理をしてました。
常時300埋まってる、いい加減売るのは売らないと(゜σ ゜)
お気に入りの収集品があります。
ゼロピ、でっかいゼロピ、かにニッパ、触手です。
集めてるわけじゃないけれど、これだけは売りません。。。
ゼロピは10,000個↑集まりました。限界の30.000個まで貯めるんだろうなぁ・・・。何かに使えないかな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ニブルによく行くので、ぼろマントが28個たまってました、売るといいお金になりそ。。。ケケケ。

魔剣からぶんどった黒雲母とかもたまりつつありました。
lv4武器を作成するのに必要とは聞いてましたが、どうやって作るのかも、lv4武器って何のことかも、よく分からない始末w
どうしようもありません。
先日、神器クエが始まったとかなんとかで、騒がしかったですけど、知らない私には、うぅぅ・・・重いぐらいしか影響はありませんでした(´Д`)
知らな過ぎるのもあれなので、勉強も兼ねてサイトで調べることに\(o ̄∇ ̄o)/ 

何を言ってるのか、わかりません(´Д`)

日本人なので何を書いてるかは読めますけど、理解できませぬ・・・
アイテム集まったら、はい交換ね~でいいじゃん・・・
鉱石持ってても、宝の持ち腐れのようです^^;



コメント

ゼロピー10000個
( ´・ω・)つ「超兄貴兜」

他にもいろいろ必要なんですがね・・・
2006/10/03(火) 17:59:01 | | 眠猫マスター #-[ 編集]

そっ、その手があったかー( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
オーク証もいっぱいあるし、ねらってみよっかなー
2006/10/03(火) 21:15:18 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/35-b9f7499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
