ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


本当の悪に遭遇。
これはまずい。

うむ。。。

BOT.jpg


こいつぁ、悪だ。
裁いてもらわないと。

にしても久しぶりにみた。


商人さんが通報してくれた。
早く退治されれ。



BOTに嫌気がさして、
逃亡する悪一人。



行くつく先は人気の狩場。
オークD。
さっくさくあがりますね。

BOTrun.jpg


が!

ここにも悪が!!



放置じゃまだー!!
どっかいって欲しい。


まぁいいよ、がんばるよ。

luk.jpg


Str1
agi1
vit1
dex1
int50
luk70

ふふふ。
ついてる子だぜ。

カードでないけどね!



にしても、lv上げのプレッシャーがないので、
結構楽しめて狩りできてますね。

前はとにかくlv帯まで!とlv上げに必死こいてたんですけど、
今はまったり、だらだらやってる感じです。


これはこれで楽しいですねー。

上がらない、弱いのもまた一興。


さーアヌアヌ狩るぞ!TUで!

コメント
真の悪人
「困窮する人々を良く導き救ってあげてください」だとぉ・・・こいつぁまるで某日本○ニセフ協会大使なみの小悪党の匂いがするぜっ!

真の悪人ってえのは健気に働く人形を通報して無慈悲にBangしようとするマーちゃんみたいなヤツだせ!
2012/05/02(水) 01:49:59 | | Reraの人 #ZpjyWQU6[ 編集]
りらさん
確かに!ban一度やられましたしね…

まあでも、
カードを落とすとワラワラ集まってくる姿はキモい。
2012/05/02(水) 14:44:23 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/356-a2d0cf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
