ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


本日2度目のカキコ
メンテが終わってログイン^^
GD2でセーブしてたので、ロード終わったら馬とかかぼちゃとかに群がれていました( ´・ω・`)
さて、相変わらずのドラキュラ探し。
数日前から全くベース上がってません(´Д`)

またいないかなぁ、今回も魔剣かなぁーって思った矢先に、こうもりの群れが・・・

今までどこほっつき歩いてたの!ヾ(`Д´)ノ

やっと会えたよ伯爵さん。
周りには馬だのバタリアンだのがいっぱいいたので、とりあえずトレインして離れた場所にポイっミ☆
テレポで戻ってピアレスリボン装備装備w沈黙させられちゃー恐いもんね^^;
引き剥がし失敗した敵が何体かいましたが、気にせずドラさんと

p(´∇`)q ガチンコォ~♪

血を吸われるのが先か、私が奴の血を吸うのが先か・・・
GD1.jpg

ジェム代なんでキニシナーイ

攻撃も痛くなく、ほぼ満タン状態で戦うこと5~6分。
ついにやつの牙が折れ、私の僕となりました。
GD2.jpg

ss撮れてよかった^^

また、イグ実かー( ´・ω・`)
結構対峙してるのに、イグ実以外でたことない・・・orz
でも、会えたし退治できたし、えがったえがったw
今日の戦利品
1回目イグ実、2回目イグ実、3回目ダイヤ3カラ、イグ実

この後調子に乗ってピラのオシリス退治にでかけて、あえなくシボンヌしたのはナイショですT△T
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/36-3e855ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
