ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


風邪を引いてしまったようです( ´・ω・`)
体が重くてだるい感じです。幸い熱はないようです^^
今日は予定を全部キャンセルして、自宅で待機することに。
寝なさいって感じですが、寝ません\(o ̄∇ ̄o)/ 

久しぶりにROした感じです。半日ぐらいやってたかなぁ。
1H毎にドラを退治し、その間ナイトで火山へ鉱石集め。
8時台にはSphere Huntersのマックィーンさんを誘ってドラ狩り。
マックさんのレアの引きの強さを分けてもらおうと思ったのですが
私の負の力のほうが今日は強かったらしく、やっぱりイグ実。。。
今日は全部で5セット( *´艸`)ドラ殺しました。
でも、相変わらずMVPドロップの引きは弱くて、イグ実とマスミとダイヤ3カラの繰り返し・・・。
screenses356.jpg

今日の運勢では12星座のうち1位なんですがねぇ・・・
体調悪い時点で1位って気もしませんが;;

と・こ・ろ・がっ実は何気にレア拾ってたりしました。
ナイトメアからオリ、箱、カードでました。
その運をMVPに使って欲しいものです( ´・ω・`)

合間の火山ではとにかく人がいなくて沸いてました。火山独り占めって時間も結構あったような。。。
とてもおいしいですが、死ぬ危険も高すぎです。。。
一度蝶を忘れて、シロポ切れてシボンヌしましたがそれ以外は順調に狩れました。ここでもラヴァーからSプレートがっ(*/∇\*)
20061005050556.jpg


screenses354.jpg

お昼頃にフィルさんから狩りのお誘いw
火力がいないので、臨時広場で募集だしましたけど、一向に来ません( ´・ω・`)
エルシアさんが来てくれて、セージ・鳥・プリでME狩りすることにしました。
でも。。。

嫌な予感はしてたんです( ´д)

大体ウンバラバンジーって1~3回ぐらいでニブル到着できるんですが、今日は20回ぐらい飛ばないとつけませんでした。
今思うと虫の知らせです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
WPから渓谷へ、ロードが終わると、あらあらMH状態じゃありませんか・・・にしてもすごい数です。20~25匹ぐらい??
ssとればよかった。
MEでちびっ子は排除したんですが、ロリの沈黙攻撃で緑ポ使う前に転がっちゃいました。気がつくとエルシアさんも寝てました。。。
すみません;;すみません。。。
フィルさんくもの巣→リザ→体制立て直しで、落ち込む間も無く町へ。
トレインしてMEですが、プラギ素敵です。詠唱早いです。1秒かからないぐらいでME放てます。癖になりそうです・・・( *´艸`)
しかも、spなくなりそうになると、フィルさんがくれるので安心して暴れられます( ̄▽ ̄)
調子に乗りすぎて、私だけここでも一回転んでしまいましたが気にしません。だって楽しいですもん。
1Hぐらい狩りして終了~。
20061004142147.jpg

夢中になりすぎてss撮り忘れ、反省会でぱちり(〃^ー゜)d
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/37-b28e7cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
