ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


来週から?RR化らしく、討伐もリセット?らしく急ぎ完了へ。
ETもなくなっちゃうらしく、阿修羅も仕様が変わるとかで発動したあとは、回復も使えなくなるとか。

そろ阿修羅もおわりですね。

最後ということで、登ってきました。
回復満載でいったらなんとか登れて、黒へびさんでシボン。

カード帳がでたので、なんとかプラス。


さて今後どうなるやら。






夜泣き始まり、一時間起き。
まったく寝た気がしない毎日。
これが3歳まで続くかとおもうとしんどい。。。

コメント

いいですね。
2012/11/28(水) 05:49:40 | | 心理カウンセラー 山口孝志 #mQop/nM.[ 編集]

とうとうRR化ですか~。
軒並み弱体化のようですね。
ETなくなっちゃうのは初めて知った。一般人はボスに会いづらくなりますね・・・

リアル大変そうですね。
無理のない程度にがんばってくださいね。
2012/11/28(水) 08:25:51 | | そら #UoDp4.cE[ 編集]

とうとうRR化になっちゃいましたね。

今月からIN出来る様になりましたが、さすがに仕様変更の幅が大きいので浦島太郎状態に拍車がかかってます(;^_^A
まぁ、色々な事が新しく探求出来るのでこの先面白そうではありますが。
2012/12/04(火) 23:37:48 | | Reraの人 #ZpjyWQU6[ 編集]
そらさん
弱体化してな感じでした…
強くなった?きびしー
2012/12/10(月) 07:35:18 | | ユフィ #-[ 編集]
りらさん
まじですか!?
レイちゃんに会いたいですね~
2012/12/10(月) 07:36:31 | | ユフィ #-[ 編集]
山口さま
ご来訪ありがとうございます!
首尾一貫しないブログですが、またコメント頂ければ~
2012/12/10(月) 07:37:59 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/371-5107a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
