ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


露店だしてたら、ギルチャとwisが。
お~りくちょんとアコさんだぁ、とテンション一気に上がる。

日中ちょっと情報収集。
どうやら、グラストヘイム下水道がおいしいらしい!

狙うはブリライトと三葉蟲。
え?って思いましたよ、最初。

お二人とも昇格したみたいです。


修羅で挑んでみましたが、固い固い。
HPが100000超ですっ。
しかも、ブリライトは火、三葉蟲は土なので、属性合わせができないですね。
絞ったほうがいいかな?

経験値が60000ちょっとと、20000ちょっとなので、
かなり美味しい!

レイドの10倍以上ですね…。

120ぐらいまで、いけるんじゃ…


ほんと半端ない経験値。


壁際天羅なので、結構サクサクいけます。

コメント

Mobはだいぶ強化されているみたいですね~
歯ごたえがあってよさそう。
範囲で倒すなら、属性は硬いほうに合わせればよさそうね。
りくちょんからもちょっと聞いたけどアユさんとも引き続き交流してくれてうれしい限りです。
2012/12/18(火) 08:26:05 | | そら #UoDp4.cE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/26(水) 00:21:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13(日) 00:24:38 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/373-72cc92c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
