ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


10/5(木)
夜8時ごろにログイン。
Sphere Huntersのきりぼんさんから狩りのお誘いw
三段モンク+MEプリちょと狩場に悩むところです。
余り行かない様な狩場に行こうということで、リタルゼンの生体2Fにいくことに。
火力がちょと厳しいかもということでしたが、1匹づつゆっくり嬲っていくことにしました。
飛行船に揺られながら、まだ見ぬリヒの都を夢見ます。
生体は行ったこと殆ど皆無ですが観光気分なので気にしません。
土管から進入していざ生体w
うん。叩かれると痛いですが、3~4匹程度なら余裕です。
結構サクサク倒すこと5分。あれ・・・ガイルだ・・・ヾ(`Д´)ノ
果敢にも立ち向かうきりさん。「飛んで!」と打つと同時にガイルのSBがががが・・・敢え無くシボン。ヤバイと思ってテレポしようとしたらSBくらってぴよってシボン。ダブルシボンヌですT△T
再チャ後も死んだので狩場を変更することに。
やっぱりニブルになってしまいました;;
旅立ちするときにSHのGM桐原さんが来たので、説明もしないで拉致されました。公平帯ではありませんが、付き合いのいい桐原さんは文句も言わずついてきてくれます。
ニブルということは自分も火力なんだろなと思い少し多めに石をもっていきました。
ptを組んでいないと、ヒールのタイミングがわからないのがネックです( ´・ω・`)
20061006152813.jpg


難しかった~。
なるべく敵が多い時にMEを放つようにしていたのですが、その間ヒール等の支援はできないし、SGでタゲが全部桐原さんにいってしまうし。結局結構転がしてしまいました。。。
そもそも、

生体用の装備のままでした・・・

痛いわけです。
ロリの攻撃が痛いと思ったらそういうわけだったのですね。


ごはんを食べてナイトでログイン。95まで@30%です。
WHERのみなさんがVADにいるとのことで、混ぜてもらうことに。
トレイントレイン( *´艸`)
AGI型でVIT殆どないので、死に安いですけどがんばりますた。
熊、蝶、猪に追いかけられまくりです。
立ち止まったら一気に死ぬんだろうなと思いつつ、変な汗をかきながら
皆の待つニヨルドベース基地に逃げますε=ε=εε=ε=ε=/(TДT)ノ

AD2.jpg

AD3.jpg


他のGの方もいて何度か轢き殺そうとしたり、自分が轢かれそうになりましたが、シロポのんで列車は止めません。
マヤパープルに追いかけられるのが一番恐かったですね~
1Hで4%あがりました。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/39-0b7188a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
