ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


ケミがあと40%ぐらいで81歳になれます。念願のぱんだかーともすぐそこです。
リア友がpc貸してくれるといってくれたので、ピラ地下にお座りさせてもらって、プリのMEで一稼ぎすることにしました( ̄▽ ̄)
ホントはニブルでお座りしたいけれど、あそこは安全にお座りできる場所ないもんね・・・T△T
ケミの40%約1.8m、ハイプリにして8%です。
主食はイシスとエンマミです。犬とミミックは基本無視ですが、お座りポイント付近のはケミの生死にも関わるので排除します。

週末のためか人が多く、時給はあがりませんでしたが、ゆっくりじっくり狩りをしていきます。
1H近くやってるとだんだん飽きてきます。殆どボーっとしながらMEしていると、イシスさんから

兜ポロリっ!

おおぅ!
Sサークレットではありませんか、ラッキー(〃^ー゜)d
ちょっとモチベーションが上がります。
そしてその3分後、またしても兜ポロリっv(o ̄∇ ̄o)
出るときは出るものですね~。ちょっとびっくりしました^^;;
2度ある事は3度あるっていうし、もしかしたらもう1個でるかも・・・
と思ってたら、
ホントに3個目でました~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

20061008082455.jpg


きっとこれはガンホーからの誕生日プレゼントなんだろうなっ!

コメント

マミーcが2回連続ででたことがあるおいらがきましたよっと(カードポロリ、次のマミーからもカードポロリ)

確立というのは素敵ですねっ

&誕生日おめでたうっ
2006/10/08(日) 11:10:45 | | 眠猫マスター #-[ 編集]

ありがとう~~v(o ̄∇ ̄o) ♪
だけど、また一つ齢をとってしまったのです・・・TT
2006/10/08(日) 15:21:50 | | ユフィ #-[ 編集]

お誕生日&sサクレおめでとうございます(w
3個とはすごいですね~!!
私も狙って篭ったことありますが1個も出ませんでした(TДT)
ガンホーもたまにはいい仕事をするんですね(ぇ
2006/10/08(日) 16:21:26 | | Ashley #-[ 編集]

ありがと~( ̄▽ ̄)σ
がんほーいい仕事しましたねっ
たぶんすぐ裏切られると思いますが(ぁ
2006/10/08(日) 19:39:08 | | ユフィ #-[ 編集]

誕生日&サクレオメデト━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!
・・・ユフィさんっていくつだろドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
2006/10/09(月) 06:57:27 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

ありがと~(*/∇\*)
齢は聞かんほうがいいです(´Д`)
2006/10/09(月) 09:32:52 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/41-90eef4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
