ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


昨日に引き続きイズDでペノ狩りです。。。
武器が合わないので、ちょと骨が折れます( ´・ω・`)

狩りを始めること15分、やっぱり眠くなってきます。
っと何気なく狩ってたら、ぽろっっとでました。
ええ、ペノcです\(o ̄∇ ̄o)/ 

screenses390.jpg

流石稼ぎ頭だ、えらいぞ~

カードがでるまで、かなり時間がかかるだろうなと思ってたので意外でした。
昨日とあわせても1Hもやってない( *´艸`)
95-96はペノであげようと思って気合いれてたのに( *´艸`)
出るときは出るものですねぇ。。。
とりあえず念願の+7フレームバックラーが作れます。
+7sバクラがないし、資金もないのでもう一枚ペノcを出したいですね~、ってことでまだまだ篭りそうです( *´艸`)


コメント

[> ころしてでも うばいとる


いぇ、ジョウダンです
ペノカードいいなぁ・・・

これでジュピロスいけますね(ぇ
2006/10/11(水) 12:40:10 | | 眠猫マスター #-[ 編集]

ころされても わたさない( ̄▽ ̄)。o0○

でもペノってジュピしか使えないのかな??
2006/10/11(水) 19:42:49 | | ユフィ #-[ 編集]

つ「アイン炭鉱」
つ「おもちゃ工場」
2006/10/11(水) 19:50:08 | | 眠猫マスター #-[ 編集]

うぅぅぅ・・・もしかして微妙??
2006/10/11(水) 23:49:32 | | ユフィ #-[ 編集]

WHEのへたれ廃プリですよ~
く・・・ペノcおめでとうございます!
しかしこれは・・・先日お金で買った自分へのあてつけに違いn(殴

ペノメナ有効な敵>>>
やっぱジュピ・アインが多いっすね。
でもジュピは有ると無いとで大違いになると思うけど・・・
猫目さんの地雷狩りに期待。超期待!w
BOSSではRSX、ストームナイト。通常MOBではスティング、本と
かゆいところに手が届く仕様になっております。
あとタナの本とミミクも無形ですよ~~
2006/10/12(木) 00:35:40 | | 影-Kage- #gnBYJsCU[ 編集]

あー・・・あれです
ハティc(攻撃してきた相手にに50%で凍結)
これ+ブラスト=最強

それ以外だと属性ばらばらでクレイモアだと
威力微妙(正確にいうと水だけ生き残る可能性大)
あと、私を守ってくれる人が必要(爆

一箇所でまってハイドでのらりくらりですかね
まずサンドメーンすれば問題ないでしょうし

追伸
なんか、クレイモアで亀将軍狩れちゃったので
もうすこしINT振る予定変更(笑

追伸の追伸
つ「時計(アラームとか)
2006/10/12(木) 02:35:32 | | 眠猫マスター #-[ 編集]

追記追記追記

計算してみた
クレイモアの威力を一発800とすると

土 一発 1400とみてHP9500 7匹で確殺
風&無 一発800 HP9000とみて 12匹で確殺

水 25%だから一発200体力12000なので
確殺は60匹(爆
ちなみにブラストなら11匹くらい

砂男→クレイモア→ハイド→砂男→ブラスト
ならいけないこともないがSPがすぐに枯渇しそうだw
2006/10/12(木) 02:45:38 | | 眠猫マスター #-[ 編集]

>影さん
 かゆいとこに手が届く仕様・・・
 うまい表現ですね~( *´艸`)
 確かに30%減はあるとないとじゃ大違いですもん ね。。。
 持ち替えしながらになるのかなぁ
 やっぱ作ろう( ̄▽ ̄)v

 
2006/10/12(木) 07:56:02 | | ユフィ #-[ 編集]

>ルーンさん
 地雷狩りで亀将軍ぬっ殺しはすごすぎですヽ(^▽^@)ノ
 自分は地雷狩りの動き方が下手なので何度も殺してましたね・・・練習しないと;;
 DEX型だから壁役には適してないのが悔やまれますねぇ・・・( ´Д`)
2006/10/12(木) 07:58:21 | | ユフィ #-[ 編集]

いいな~ぺノc><
ゆかなら無形盾ないけど売って資金に(ぁ
2006/10/13(金) 05:05:01 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/44-5b6e375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
