ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


Sphere Huntersのたまりばでマターリ話をしてたら、屠龍ちゃ先輩が光って登場しました~~~~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
廃プリでオーラってすごいなぁと尊敬のまなざしっ
転生前で1-99って7億ぐらいで転生後は21億ぐらい経験値が必要だったような・・・( ̄▽ ̄)。o0○

油断していたところを狙ってツーショットっ
おめでとうございました~
screenses400.jpg



今日はまたイズDにいたんですが、飽きてきたのでフェイヨンDに移動しました。狐様から箱と枝をかっさらうつもりでした。
10分ぐらい戦ってたら、偽ヤファとアムトトとジェネスケの3兄弟がでたのでぬっ殺しました( *´艸`)
そしたら、子どもの仇をうちに親がでてきて、メマーで一瞬でシボンヌでした。
screenses391.jpgscreenses392.jpg

WHERのたまりばに行ったらファミさんとロジェットさんのBOSS狩りのプロがいたのでこっちも仇をとってもらうことにしました。
ファミさんは道かマヤー狩りに行ってしまわれたので、ロジェさんと一緒にフェイヨンDへ^^
LAが上手く入らなくて、阿修羅を数発打たせてしまったのですが、きっちりカタをつけてくれました。私を殺した罰です。
阿修羅決めてMVPとったところのSSをとり忘れてしまいました・・・。

その後はしばしファミさんとロジェさんとポリンいじめながらおしゃべり。

screenses396.jpg

50000↑って・・・

ナイトにccしてSphere Huntersのシャウルさんと旅にいきました。
ゴツミノ2セット、イズD、騎士団・・・結構長い時間やってました( *´艸`)
ゴツミノは、ゆかさんやアシュレイさんからウマーだよと教えてもらってたのですが、行くのは初めてでした( ̄▽ ̄)
ナイト+モンクのペアなので回復は各自w
囲まれるとシロポが減っていきますが単体~2匹+取り巻きなら余裕ぽいです。弓を使う変なやつはかなりうざいですが、ミノ自体はとってもおいしいです^^
イズDでも一攫千金を狙いましたが不発wシャウさんのレベルがあがったところで帰還。
続いてプリなしのペア騎士団。。。塩がとっても欲しかったです。
手数が増えますが結構狩れました。狩った割りにはあまり経験値が・・・
何回目かに深淵に特攻したら、鎧が壊されててシロポもきれててBDS直撃して転がってしまいました・・・

screenses398.jpgscreenses399.jpg

しばし休憩してたら何人かGMが集まってきたので、突然でしたがギルド狩り敢行( *´艸`)
モンク+アサ+クルセ+プリ×2の少人数pt( ̄ー ̄)v
お城へと向かいました。途中人が足りなくなることもありましたが、お城に拉致は付き物ですね。とりあえず、誰も転がることなく無事帰還w
2次会は監獄2階へ。クルセのムーミンさんのディボのおかげで大量mobもバチコーイ。うちら3人はディボのおかげで無傷wアサのマックさんは錐でかたーいびりびり男をさくさくかるし、クリモンクのシャウルさんは爆裂+素lukで必中だし、私は私でムーさんにサンク+アスム、暇あればMEしてました。何とも安定した狩りでしたb(>ω< )
スポンサーサイト

コメント

ゴツミノのガーゴイル、ちょーうざいよね(´Д`)
てかゴツミノだけでいいのに!!!
2006/10/13(金) 05:06:46 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

お初です

時間はそれなりにかかったけど、飽きずにやってこれたのがよかったと思います。
ユフィさんも頑張れw
2006/10/13(金) 06:17:49 | | とりゅー #-[ 編集]

>とりゅちゃさん
飽きずにやってこれたって、あれですよね言うのは簡単だけどとても大変;;
私は他に浮気してばっかりです( ´・ω・`)
2006/10/13(金) 19:49:07 | | ユフィ #-[ 編集]

>ゆかちん
ごつみのおいしいけど、やっぱりプリが必要だぁ・・・
2006/10/13(金) 19:49:52 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/45-5f46e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
