ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


最近はまたちょい忙しくなってきたので、
接続できないとか接続しても短時間な日が続いてます( ´・ω・`)

今日は結局30分ぐらいかな。。。
プリの目標レベル90まで@150%なのに、この急ブレーキはなんじゃいw
少しでも上げようと、今日はプリでニブルいってきました。
はい^^私の家ですね、殆ど。。。

アコセットを貸し出し中だったので、矢リンゴ・イビル・カリツで勝負です。この際なので、アコセットとの比較でもしようと思って行きました。
アコセットであれば、不死・悪魔耐性30%なので結構ダメが軽減されます。カワリボなので更に悪魔耐性5%ありでし。
デュラハン:不死・3確、ディスガイズ(以後じゃら男):(悪魔)4確、ジビット:悪魔2確が主食です。まぁ、ジビットは何匹いても痛くないので、無視しますが、デュラハンの攻撃は何気に痛いです。じゃら男もいっぱいいると痛いT△T
MEは2セット終了間際に詠唱可能になるので、2セット終了まで耐えれるHPがあれば問題なしw
いつも、じゃら男を基本に考えてますが、じゃら男2.5匹でデュラ1匹と同じぐらいの強さです。じゃら男は10匹、デュラなら4匹までは2セット以内耐えられます。
サンクを敷くのであれば、その1.5倍はガマン可能かな。
もしかしたら、もっとトレインできるかもしれないですが、アスムなので動けないです。
トレイン→MEの時は敵との間が空いてれば空いてる分だけダメージをもらわずに、2セット終えれます。
捕まっちゃった時は、素直にサンクを敷いてます。
screenses394.jpg

さて、今回は不死耐性がないですがどれぐらい耐えれたカナーっていうと・・・
アコセットの時の2/3ぐらいか1/2ぐらい・・・orz
やっぱり問題はデュラでした。そして、やっぱりジビットは痛くありませんでした。
じゃら男のダメジは70~100ぐらいで変わらず、デュラは120~130が180~200ぐらいで痛かった・・・
アコセットではdex121、今回の装備では127なので少し詠唱が早い分楽ですけど、
耐えれません(´Д`)
毎回サンクしないときついぐらいでした。。。
デュラ2、じゃら男3~4がサンク敷かない範囲内ぐらい・・・
やっぱり、少し詠唱遅くなってもアコセットかな・・・。

最後はサンク敷いたのに回復間に合わず、シボンヌでした( ´△`)
screenses395.jpg

しろぽ短縮忘れた。。。
30分で4%あがりましたとさ^^転がってなきゃ5%か;;

ps:映画見ました。『ワールドトレードセンター』
   映画館で見ると面白いと思うよ。。。崩落具合とか;;
   みなさんは最近映画・ビデオ何みました~?
   お勧め教えてくださいな^^

コメント

最近見た映画・・・この前テレビでやってたハムナプトラ2だなb
あれ、楽しいw
オススメは・・・なんだろ><
ディズニー映画や宮崎駿とか好きw
てかアニメ映画よくみますb
トトロはセリフけっこう言えるw
(全然自慢にならないb
2006/10/16(月) 19:06:41 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

ジャラ男に笑いました(w
でもわかる気がする!
あれ結構うざいしイタイですよねぇ・・・。
どうでもいい扱いされてシビットナムです(w

最後に観た映画は「スーパーマンリターンズ」ですねぇ~。
笑うために観に行ったのに(ぇ)アクション映画顔負けなくらいハラハラして、しかもカッコよくて私は最近観た映画の中ではHitでした(w
次観にいくのはは「ブラック・ダリア」ですよー。
あれはブライアン・デ・パルマが監督だし、間違いないと思いますっ!
2006/10/16(月) 19:39:19 | | Ashley #-[ 編集]

>ゆかちん
 宮崎映画は私も大好きです^^
 1位ナウシカ・2位もののけ・3位魔女宅かな
 ディズニー系は・・・苦手なのだ( ´△`)

>アシュレイさん
 スーパーマンRTかぁSPマンって10数年前に見た きりだ・・・
 ブラック・ダリアは昨日か一昨日開封だよねっ
 気になってた作品なんだ~。見よっ!
2006/10/16(月) 20:57:53 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/47-6b5ff544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
