ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


プリのLV90計画を進めることにしました^^
昨日は散々な結果に終わってしまい、アコセットの威力を痛感させられましたT△T

今日はログインするなり、貸していたアコセットを無理やり奪ってしまいました。。。(使用中のところゴメンナサイ)
一日10%で15日で90のまったり計画です。
目標がないとね・・・やる気もおきない( ̄▽ ̄)

今日のノルマを果たすべく早速ニブルへGO~。
途中ロリとかも食べつつ、狩場へ向かいます。
人も少なめでMOBの再現は少ないですが、それなりに沸いてます。
油断しないようにWSPももったし、いざトレインw

やっぱり結構な数を引き連れてもへちゃらです。
screenses001.jpgscreenses002.jpg

途中で張り切りすぎて、転がってしまうこともありましたが;;
40分ぐらいで目標値達成です(〃´o`)=3
screenses003.jpg


キューブカードをゲットしたりと、余計な運を使ってますが意外と早くEXP稼げそうな感じがしました。
しっかし、ジビット、キューブ、ハイロ、じゃら男、デュラ・・・どのカードもやっすぃんですよね・・・T△T
もう何枚もあるし。。。使わないし。。。売れないし。。。
いらないカード20枚とかで違うカードと交換してくれればいいのに。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/49-517d3a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
