ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


xscreenses124.jpg


晴れて転生した私のメインキャラです。
プリースト時代はlv93までは純支援型でステがint>dex>vitでした。
もともと臨時がキライで支援先もない純支援でした。当時のギルドには
公平を組める人も少なく、効率があがりませんでしたヾ(*`Д´*)ノ
ひたすらピラ地下でエンマミを貪る毎日でした。
スキルリセットに伴って、MEに転向。最後までDEXは補正混み105以下と
詠唱遅かったのには泣かされました(・ω・ )
ME転向後は驚くほど早く96にまで上り詰め、97で萎え、しばし時間がかかったものの、98-99では10日かからずでした(〃^∇^)o_彡☆

現在は純ME型を目指して育成中。完成はlv89なのでもうちょと^^
あきれるほど転生2次職はあがらないですが、眠猫やWHERのみなさんに
ADやらジュピやたタナやら連れってもらって、ちょっとづつ上がってます。
普段はニブルソロ。WSP飲みながら必死で耐える毎日。

全キャラ中一番お金がかかってるキャラで、まぎれもなくお姫様なのです
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/5-95f55c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
