ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


ROと関係ないけど
とあるサイトで「あなたの噂」があったのでやってみました。
Q1:どれが一番欲しい? 
   ●お金 ●休み ●力 ●健康 ●恋人 ●友達 ●何もいらない
A1:健康

Q2:自分の噂は気になる?
   ●すごく気になる ● 気にならないと言ったら”嘘”になる
   ●気になると言えば気になる ●聞きたくない
   ●気にならない ●興味ない
A2:気になるといえば気になる

Q3:適当に文章を作ってください。
   「①の②噂話を聞くのが③だ」
   ①私・彼・彼女・父・母・ペット
   ②良い・嫌な・変な
   ③好きだ・嫌だ・感じる
A3:父の良い噂を聞くのが好きだ

Q4:何年何月生まれですか?
A4:19××年10月


結果・・・

●今までの噂の内容度合

■良い噂40% ■ついでの話にでた程度の噂40%
■良くも悪くも無い噂16% ■悪い噂33%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
よく愚痴る 面白い よく泣く 自己中心的 大きい エロイ 使える 優しい よく怒る

●現在、「浮気をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

●あなたの知人Hさんがあなたの噂をしていました。
「流行にスゴイ敏感だなぁ、雑誌に振り回されてるって感じもあると思えば、とつぜんマイペースぶりを発揮するときもあるんだなぁ・・ 」

●最後に
平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。
   
だそうです・・・なんかむかつくヾ(`Д´)ノ

http://quizfan.com/uwasa/ でした;;

コメント

あなたが今までに噂された回数は約477回です。

良い58% ついで13% よくも悪くも10%
悪い19%

よく食べる 面白い 金使いが荒い 遅い エロイ 下手 優しい よく話す

現在、「好きな人と上手くいってないらしい」

か・な・り・マイペースの人だねぇ・・でも流行モノとか結構持ってるって話だよ~

悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。


うふふ~仮面つけてるのばれちゃった~♪

2006/10/18(水) 10:09:09 | | 眠猫マスター #-[ 編集]

おおー早速やってみてくれたのですね^^
やっぱ、エロイってでるのか・・・( *´艸`)
2006/10/18(水) 11:39:16 | | ユフィ #-[ 編集]

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく泣く 面白い 金使いが荒い けち 遅い エロイ 下手 賢い よく笑う

 ●現在、「二股をかけてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

 ●あなたの知人Sさんがあなたの噂をしていました。
「ものスゴイ恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あの人あきっぽいんだよねぇ~。それでいて、まだ前の恋、ズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプねぇ 」


・・・やばい、何気に当たってるしww
2006/10/21(土) 22:29:51 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

ど・・・どの部分がっ(´Д`)
やっぱり、エロイってでるね・・・
2006/10/22(日) 04:13:58 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/50-2cf48c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
