ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


やばいはまってしまった^^;;
今度は子どもが出来たら・・・ということらしいですが。。。

ながーいので興味ある方だけどうぞ;;
Q1:どれが一番欲しい?
   名誉 金 権力 愛 いらない
A1:名誉

Q2:子供は好き?
   大好き 好きなほう 自分の子供なら 苦手 大嫌い
A2:好きなほう

Q3:好きな人には?
   とにかく自分から告白 
   チャンスがあれば告白
   様子を見ていけそうだったら告白
   それとなく気持ちを伝える
   告白されるのをひたすら待つ
A3:とにかく自分から告白

Q4:円周率が「3.14」から「3」と教えることになったことをどう思う?
   納得いかない しょうがない どちらでも良い
   計算が楽でいい 「3」になったことを始めて知った
A4:「3」になったことを始めて知った

Q5:3年前のクリスマスに、何をしていたか覚えている?
   完璧に覚えてる ほとんど覚えている なんとなく覚えている
   誰かに言われれば思い出す まったくわからない
A5:なんとなく憶えている

Q6:新しいものを買ったとき説明書をよむ?
   全部読む 最初の方だけ読む わからなかったら読む
   わからなくても勘で勝負 読まないでもすべてわかる
A6:わからなかったら読む

Q7:何年何月生まれ?
A7:19××10月

Q8:告白した回数より、告白された回数の方が多そう?
   はい いいえ したこともされたこともなさそう
A9:はい

Q9:(異性と)付き合うと長く続きそう?
   はい  いいえ  付き合ったことがなさそう
A10:はい

Q10:適当に文章を作成してください
   恋人の 記憶力 根性 計算力 運 は
   まぁまぁ かなり 気持ち悪いほど 、
   悪い かなり悪い 良い かなり良い 感じる
A10:恋人の根性はかなりかなり良い
   (文章なってるのか??)

結果です・・・

お子様のパラメーター

体力  
72/80
知力  
56/80
統率力  
63/80
仕事力  
63.5/80
センスの良さ  
70/80
愛情  
68/80
運  
64/80
ルックス  
64/80

あなたのお子様が一生涯、受けるテストの平均点は75.73275点です。

あなたのお子様にかかる総額はズバリ15955625円です

あなたのお子様の反抗期は16.5才ぐらいです。殴られないように気をつけて対応してください。
あなたのお子様が大人になる年は18才ぐらいです。微妙な変化に気づくように頑張ってください。

あなたのお子様の人生

~誕生~
このときの親族からのあだ名は「目クリちゃん」。
初めてしゃべった言葉は「たまねぎ~」。
9ヶ月目で、はじめての一人歩き達成!

□お受験を成功させ、私立幼稚園に入園
園長先生に「元気すぎるぐらいワンパクです。」と言われる。

□私立の進学小学校に入学
初恋のお相手は近くに住んでる一つ年上の、ミサトさん
1年~6年まですべての運動会でリレーの選手をつとめ、5年生の時の演奏会では指揮者をつとめ、とても人気者でした。

□私立の中学校に入学
バスケットボール部に入部し、ガードを担当する。
近くの中学校の生徒と喧嘩し、相手に大怪我をさせ、問題となる。

□私立の進学高校に入学
カリスマ高校生として、世間をさわがすほどの有名人となる。
ラブレターの数は「じゃに~ず」もビックリするほどの数。

~その後~
高校を卒業し、一年間の浪人生活をえて無事に一流大学に入学する。その後、株式上場企業に就職する。
仕事が上手くいき、44歳で独立。独立した会社もそこそこ成功し、それなりの富と地位と名誉を手に入れる。

あなたが死ぬ直前にお子様があなたに言った言葉は「一週間後、結婚するんだ、それまで生きてよ。」

コメント

ウケルwww
あとでやってみようw
2006/10/19(木) 04:52:44 | | ゆか #cZfmXo/6[ 編集]

結果教えてくださいね( *´艸`)
2006/10/21(土) 12:32:03 | | ユフィ #-[ 編集]

2006年 10月 21日 (土) 22時 37分 07秒 現在

あなたのお子様が一生涯、受けるテストの平均点は59.43675点です。

あなたのお子様にかかる総額はズバリ12777525円です

あなたのお子様の反抗期は14.5才ぐらいです。殴られないように気をつけて対応してください。
あなたのお子様が大人になる年は19才ぐらいです。微妙な変化に気づくように頑張ってください。


あなたのお子様の人生

~誕生~
誰がみてもカワイイと言えるほどの容姿をもち生まれる。
初めてしゃべった言葉は「ままぁ~」。
9ヶ月目で、早くもはじめての一人歩き達成!

~近くの幼稚園に入園~
園長先生に「どうもみんなと楽しくやれない所があります。」と言われる。

~近くの小学校に入学~
初恋のお相手は近くに住んでる、ナンちゃん。
市の小学生絵画大会で入賞。

~私立中学の受験に失敗し、公立中学校に入学~
ブラスバンド部に入部し、フルートを担当する。
近くの中学校の生徒と喧嘩し、ボコボコにされる。

~私立の高校に入学~
はじめてのラブレターをもらい、戸惑う。

~その後~
高校を卒業し、三流大学に入学し、教員免許を取得する。
そして、希望どおり公立の学校の先生になる。
「伝説の教師」とまではいかないが、なかなか人気のある先生となる。

あなたが死ぬ直前にお子様があなたに言った言葉は「おい、何寝てるんだよ?」

ウケタwwwwwwwwwww
2006/10/21(土) 22:40:08 | | ゆか #5l4PuCBo[ 編集]

将来どうなるかが楽しみだ><
2006/10/22(日) 04:14:49 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/51-b9f5be7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
