ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


今日はログインと同時にフィルさんからお声がかかり、CADにいけることにっ\(o ̄∇ ̄o)/ 

ADの種類とかはよくわからないのですが、プロンテラのADだと思って、装備をDEX装備で動物盾で行ってしまいました。
しかし、その勘違いがとーんでもないことに~(ぐるナイ風)
ロードナイト、アサクロ、教授、プリ×2の5人パーティー。なんとも豪華です^^
えふぃるナイトさんが単独でトレインして、他4人は一緒で集合地点へ向かうやり方でした。ひげのお殿様がいらっしゃったので、支援も楽チンでした。フィルさんいるからSP枯渇しないしっ。
単体なら双華さんのブレイカーで、集団ならMEで殲滅ですが、いそがしいそがし( ´△`)
アスム5分ぐらい持てばいいのに・・・。
screenses004.jpg

ME後はタゲが私にくることが多いのですが、SWやBDSではがしてくれるので、それほど向かってはきません。
そこで勘違いユフィですね。動物盾じゃあ意味ないです。悪魔盾でしたーT△T
おかげさまで2回転がってしまいましたT△T
それでも+3%でした^^

夕食後はSHのマックさんと火山へGO
コンバーター代がもったいないので、無理やり狩場をニブルに変え、計2回戦。ニブルではMHでサンクでのタゲはずしが失敗して、マックさんを転がしてしまいました・・・。反省です。

しばらくAFKして2時間後ぐらいに、えふぃるさんから狩りのお誘いがありました。CAD本日2回目です( *´艸`)
今回はきちんと悪魔盾にしましたヾ(`Д´)ノ"
screenses008.jpg

せーかさんが殲滅してくれるので、今回は支援にまわりました。
1Hぐらいは記憶がありません。
速度ブレスアスムヒールアスムアスムサフギマニピアスムアスムブレス速度サフギマニピアスムアスムアスム・・・
はいっ周りを見る余裕はありませんでしたー。白ヒゲのお殿様がいないので支援ミスがバレバレです。。。
めぐるめぐるめぐりまくる、アスムというこ・と・ばっ
途中で切れるのもやなので、なるたけかけ直ししてたから余計多かったのかな・・・
結局何時間やったんでしょー?2時に解散でしたっ。
こんなに遅くまでおきてるのも久しぶりでした。
おきれてたのが奇跡ですねー。
何%から始めたのかすっかり忘れてしまいましたけど、96%で終了でした。明日でlv89余裕ですね~。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/53-b6eae4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
