ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


1日10%目標が15%だったり3%だったり安定してないですが、確実に成長してます^^

今日は臨時でタナトスにいってきました。臨時といっても知り合いが多かったのですが( ̄▽ ̄)
7Fで狩りをするとのことですが、よくわからなかったので装備はオーソドックスにしました。
ペノ盾はまだ作ってないので、ダメージ痛そうなのは覚悟ですっ

何階かまではテレポで飛ぶみたいですが、みんなとはぐれることもなくワープポイントにほぼ近いところに着地できてよかった。運が悪いと全く行けませんから;;
どこからが6Fでどこからが7Fかわかりませんでしたが、(オイオイ)
狩りをし始めたので、ここが7Fだろうと判断(オイオイ)、もう一人のハイプリさんの支援の仕方を見て、やり方を真似した感じです(アラマァ)
もちろん、転がりましたよ1回。
しかしまぁ、よく死ぬハイプリだこと。
パーティーになると他の人の様子は見てるんだけど、自分のを見ていないことがしばしばなんですよねぇ。気がついたら、自分だけアスムなかったり、HP減ってたり;;
screenses010.jpg


敵?敵の名前とか見てませんよっヾ(`Д´)ノ
黒いやつと、赤いやつと、ハープのやつがいました。
(幼稚園レベルの表現だ( ̄▽ ̄)。o0○)
とにかく被ダメ痛かったです、SWがないとほんと危ないですね・・・
経験値は確かにおいしい^^16%ぐらいあがりました。

screenses011.jpg


誰かタナの歩き方教えて・・・( ´△`)
スポンサーサイト

コメント

タナトスのアルキカタ

1.後衛は絶対に前にでない
2.タゲられてもあわてない
3.SWはある程度見切り発車でOK
4.監視する者(インティミ使うやつ)を最優先
5.ころんでもなかない
2006/10/21(土) 22:38:41 | | 眠猫マスター #-[ 編集]

もう転んでも泣かないT△T
だって、毎日転んでるもん・・・
歩き方ありがとう~
2006/10/22(日) 04:15:40 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/55-e34704b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
