ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


待ちに待ったなんとかパッチ(ぁ
ガンスリンガーと忍者も実装されましたね^^
ガンスリンガーがやってみたくて、しばらく前からノビだけは用意しときました( *´艸`)

転職場所がわかんないので、とりあえず歩き回って情報集めw
弓手つながりでフェイヨンかなーと思って、フェイヨンの町を歩いたりしたけれど、見つからず。。。
新マップかなと思い、飛行船に乗ると・・・

ノービスだらけヾ(`Д´)ノ

ついていけば、きっと転職できると思いしばしまつことに。
後から後から続々とノービスが母の胎内で飛行船内で生まれるのを下船するのを待ってました。何人いたんだ・・・
screenses013.jpg

screenses017.jpg


アインで下船のようで、到着と同時にみんなWPへ。
誕生の時です( ´△`)
いやー生まれる生まれる.....Σヾ(;゜□゜)ノワープポイントから次から次へと生まれる生まれる、ノビすごっ

screenses020.jpg


後ろの人は前の人に続いて一列でみんななかよく、お母さんの元へ急ぎます。

転職NPCに会話したら、力量足らないよと言われました。

早すぎたんだー(`Д´) byナウシカ

フェイヨンの何とか爺さんに会いに行けと言われ、いざフェイヨンへ。
入り口側にいたので分かり易かったです(〃^ー゜)d
そしたら、アイテム集めて来いって・・・そうきましたか
華麗な蟲の皮3、木屑1、かたい皮10、やわらかい毛3、ジャルゴン3、緑ハーブ3です。
ナイトにccして、材料集めw
途中、華麗な蟲の皮と華麗な皮を間違えてもっていってしまい、ダメだしくらいました。華麗な皮を集めにせっかく廃屋いったのに・・・T△T
まぁおっちょこちょいは相変わらずですが、なんとかじいさまにokもらいました。
そしたら、爺さん・・・「ミルク飲みたい・・・」だって・・・。
はぁー?えー?ミルク飲みたいのはこっちなんですけどっ;
生まれたてだしー

ミルクあげると、なんかもらいました(ぇ
証明書の代わりか??それで、またアインに戻り無事転職できました。
え?属性弾丸はアイテム必要なの??鉄砲もアイテム必要なの??
うーむ・・・とりあえず、もらった鉄砲とNPC売りの弾丸買って、どんなものなのか試し打ちに・・・。
ハンドガン希望なので、イマイチでしたがおもしろそうでした。

screenses023.jpg


そしたら、アナウンスで

臨時メンテナンス30分間・・・ヾ(`Д´)ノ"彡☆

やっぱりね・・・;;
スポンサーサイト

コメント

ん~
俺もガンスリやろっかな
やるならガトリンクの最速ASPDメザスゼ(笑
2006/10/25(水) 00:31:42 | | 眠猫マスター #-[ 編集]

お~やろうやろうっ
私は2丁拳銃なのだ^^
転職してポリン1匹しかたたいてないけど;;
2006/10/25(水) 04:08:39 | | ユフィ #-[ 編集]

ガンスリンガー楽しそうですよねー(笑

私も作りたいのですが・・キャラスロット余りないですorz

最後に一つ♂ガンスリンガーカッコイイ(・∇・)!!
2006/10/25(水) 19:20:38 | | るなかの #3un.pJ2M[ 編集]

無理やり、キャラスロつくりました・・・;;
ウェスタングレイスがよく似合いますよね~
2006/10/26(木) 02:44:42 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/58-0a51ce43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
