ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


1:メインキャラの職業は?
 
  ハイプリ

2:その職業でよかったこと、うれしかったことは?

  回復剤のお金がかからないことかな。ソロでもできるし、ptでもできるし。
  うれしかったことはMVPボス狩れたことかなー。

3:その職業で悪かったこと、嫌なことは?

  ソロであげるのはしんどい。。。相方が必要なところですね。
  嫌なことは支援かけられて当たり前と思ってる人かな。

4:自分の性格は前・中・後衛、支援のどのタイプですか?

  めちゃんこ前衛
  後ろにいるよりは敵に突っ込んで行きたい感じです
  心中バチコーイヾ(`Д´)ノ

5:自分に合ってる職業と合ってない職業は?

  合ってる → ナイト、BS
         敵ばこばこ倒せるから。斧も結構好きです。
  合ってない→ ウィズ、クルセ、ハムタ
         すぐに飽きてしまいました。。。
         ウィズは50転職して70後半で消すこと3回。

6:好きな狩場、嫌いな狩場BEST3を教えて

  好き   → 1位:アマツD(蛙)、2位:ニブル(じゃら男の方)、3位:ピラ地下(イシス&マミー)
  何度行っても飽きません^^

  嫌い   → 1位:コンロン2~3F、2位:亀D、3位アユタヤD

7:好きなスキルと嫌いなスキルは?

  好き   → オートスペル、サンクチュアリ、死んだふり、マグヌスエロチズム(違っ
  嫌い   → レックスエーテルナ(ディレイうざっ)、ラウドボイス(音嫌い)
        メテオストーム、ロードオブヴァーミリオン(重くなる、自分見えない;;)

8:次新しく始めるなら、何のキャラ?

  やっぱり支援ME。アコオーラでもいい。

9:1億ゼニーあったら何をかう?

  鋼鉄・・・カンカンしたいもん

10:追加してほしい職業は?
  
  魔法剣士とかっ

11:以上でした。ありがとうございました。最後に一言どうぞ。

  がんほー仕事しゅる!

みなさんも、コメントカキコしてね。
ブログある方は持ち帰り必須です(ぇ          

   

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/60-b375352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
