ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまりばで話をしていると、知り合いの方が一言。
「アカウントハックされた・・・」
えーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)
身近で被害者がでるとは・・・T△T
所持金とかアイテムとか盗られてしまったようで・・・
かわいそうすぎますT△T
その人も含めその場にいた何人か、自分もワームないか調べることに。
勿論私もPC内を検索してみました。
そしたら、きっちり私ももらってました(((( ;゜Д゜)))
他の人たちも見つかったようで、みんなで駆除駆除ヾ(`Д´)ノ
もしアイテムロストされたら、即引退するよっ。キャラへの思いいれもそうだけど、苦労してとったアイテムの思いいれも強いですもん。

ROの公式ガイドブックの目次に「詐欺に注意」「詐欺露店に注意」ってあるのって知ってました?
ふつーに考えても、その記事どうなの?って思いますけど、載ってるってことは、詐欺を認めてるってことですよねぇ・・・。
そういえば、プロ中央の噴水のところでDEX鯖杖(s0)が50Mで売ってたなぁ・・・。

色々な人がいるので、ルールや常識を持ってやって!ていう青臭いことは言いません。自分の身は自分で守るしかないもんね。
神様は(ガンホー)助けてくれないしね~。
まぁそういうことする人って人としてどうなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

感染経路に心当たりは・・・?

サイキンはWIKIにウィルス付のURLとかに変える人がいますらねぇ・・・
2006/11/01(水) 00:19:32 | | 眠猫マスター #-[ 編集]

プリやリンカーのwikiを見たことあるから、その辺からかも・・・
2006/11/01(水) 05:54:40 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/62-751d4dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。