ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


プリをちょこっとやって、秘蔵っ子のガンスリンガーを始動させました。
とはいってもlv14でお金もありませんT△T
倉庫でなにか売れるものないかなぁと見てみると、3カラットダイヤがあるじゃないですか~
ピラ地下でイシスねぇさんをやっつけたときに出たやつです( *´艸`)
そのまま売ってもよかったのですが、どうせなら・・・
ギャンブルギャンブル~(*ノωノ)
生まれたて早々にコモドでギャンブルなんて、全く末恐ろしい秘蔵っ子です。
モロクまで徒歩で、コモドへはカプラを使っていきます。
狙うは・・・肩にかけるものです( ̄▽ ̄)。o0○
だって、失敗してもマフラーとかマントって高く売れるもん^^
screenses019.jpg

チャンスは35回ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ま、結果はともかく・・・(ぁ
20万近く所持金が増えたので、牛乳片手にフェイヨンダンジョンへ~
大体LV20ぐらいまではフェイヨンDで過ごす私。
雰囲気といい敵といい音楽といい、なんとなく好きなDなのです。
攻撃力はまだまだ弱いですが、聖属性の弾丸のおかげで与ダメは上がってます。
screenses021.jpg

15分ぐらいでlv20に到達したので次の狩場へ移動することにしました。回復剤もそれほど使ってにゃいので、補充はせずゲフェンD1へ。毒きのこ狩りです( *´艸`)
大体LV35ぐらいまではゲフェンDで過ごす私。
低LVの時は1体1体ガチンコ勝負していきます。幸いミーナが出張してくれてるので、支援がもらえて\(o ̄∇ ̄o)/ バンニャーイです。
screenses022.jpg

赤ハエはほんとむかつきますが、ほんといなくなって欲しいんですが、急に沸いて欲しくないんですがヾ(`Д´)ノハエで逃げながら、秋らしいきのこ狩りをしました。
途中、友達がきてくれて護衛してくれたので35まであっという間でした。
35になったのでようやくハンドガンが装備できます( ´△`)
護衛してくれた友達に別れを告げ、ハンドガンを作りにアインブロックへGO~。
伊豆から飛行船に乗ったんですが、飛行船・・・嫌いです
目的地まで時間がかかりすぎますヾ(`Д´)ノ
「次の目的地は・・・イズルートです」って
さっき伊豆から乗ったばっかじゃん!!!
screenses027.jpg

ジュノーからの飛行船でもたらいまわしにされた私ですが、ようやくアインにつきました。。。

鋼鉄50石炭50エル3オリ1錆びた園児20をもってガンスリーギルドへ一直線。
「おっちゃ~ん、てっぽう作ってよぅ~」
「あいよ~♪でもこれLV55↑じゃないと装備できないじょ?」
「にゃに~~~!!(゚Д゚≡゚Д゚)」
screenses029.jpg

またやってしまいました。情報でガリスンの装備レベル見たときは、確か35だったんだけどなぁ・・・T△T
しょうがないので、店売りのハンドガンを買いました(-ε-)ブーブー

35~45はメタリンで育ちます^^
狩場も近くだったので、早速行ってきました。
ライフルでは発動しなかった、チェーンアクションがようやく発動しました。ダブルアタックみたいなものでしたね^^とっても狩が楽になりました。
5連射するラピッドシャワーも与ダメが大きく、スキルレベル上げればメタリン1確余裕ですね( *´艸`)
screenses031.jpgscreenses035.jpg


レベル40になってHSPが使えるようになったので、ひとまず終了です。
スキルレベルが上がりにくいので、完成はずーっと先っぽいですが、
まだ、おもしろい!とは思えないです・・・orz


時間はさかのぼりますが、昼休みにSHのマックさんのお手伝いをしてきました。晴れて転生して、アサクロまでもう一息( ̄▽ ̄)
上がりにくくなる頃です^^
コンロンへ行ったのですが、あれまぁ過疎化してますT△T
やっぱり、マス実がでなくなったからでしょうか??
人が少ないのに蝶多すぎ!!桃も多すぎ!!
こ・・こんろんってこんな激しかったっけか・・・
バックサンクつかってしまいましたよ・・・オイオイ
screenses036.jpg

30~40分お手伝いして終了~。やっぱりマスミがないと、ドロップが寂しいです。。。

screenses037.jpg

早くアサクロになってユフィに吸わせるのだっ(ぇ
スポンサーサイト

コメント
きのうユフィの、
きのうユフィの、おかげは到達しなかったよ。
2006/10/31(火) 11:01:06 | | BlogPetのみゅんみゅん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/63-28871317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
