ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


ひさーしぶりのinです。
ちょっと仕事に気合を入れたいので、1dayチケの週末課金にしようかと思って、垢縮小とアイテム整理を検討してました。毎週入れればいいけど・・・月1かっ!(オイオイ
inしてからまずは、倉庫チェーック!!
2年間集めに集めたアイテムを全部売ろうと思います( *´艸`)
とりあえず、ハイプリとナイトの装備と青石以外は売ろうと思ってます。
お金はあってももう使わないと思うので、全額WHERと眠猫のギルド資金にしてもらおうと思ってます( ̄▽ ̄)。o0○
使わなそうな矢筒や呪いルビーとかは側にいたフィオスさんに押し付けました^^結構な量・・・

たまりばに戻ると、おー懐かしのモンクさんがーっ
半年ぶりぐらいかな?
ちょうと、プリユフィに発光リーチがかかるかかからないかの頃に休止された方だったので、ほんと久しぶりでした。
ふぃおすさんもオーラまで@60%と聞き、無理やり2人を狩りに誘ってしまいました^^;
行き先はニブルです(飽きないねぇ・・・って言わない!そこっ!

ひさーしぶりの狩りです。pt狩りも久しぶりです。
やらないとやっぱりだめですねー。ボタンとか押せなくなってます。
一度、F1キーを押そうとして、スタンバイキーを押してしまい落ちてしまいました。。。
久々に楽しい狩りでしたー。
screenses038.jpg


1時間ぐらい狩りをしたのかな、人もそれほど多くなく適度にMHがあって楽しめました。
たまりばに戻って清算していると、ゆかさん登場~♪
ゆかさんとも久しぶりです^^
キリバンゲットの商品Sサクレを装備してくれて、記念写真パチリ
さぁさ旦那さんもご一緒にw
screenses041.jpg


記念撮影をしているとユフィのお姉さん!?が・・・
生体3のぷろふぇっしょなること深影さんでした^^

screenses042.jpg

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/66-8dab296d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
