ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


20060919185110.jpg


プリが96・97で萎えていた頃に作ったキャラです。
とにかくメマーメマーメマーで育ちました(-ε-)
45から龍Dで虎を食べ、50からは火山でカホを苛めあっという間にレベルが上がってました。
現在はコンロンと火山の往復をしてます。
コンバーターの実装でコンロンでの効率もあがりました(〃⌒∇⌒)
ダブルアタックでダメ1300前後、メマーすると4500もいったのにはびっくりでした。

油断すると1撃で死んじゃう程のHPですが、弱い子ほど可愛いもので
ときどき遊んでますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ブレス早くとりたいですね・・・orz

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/7-eca32aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
