ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


せっかく作ったガンスリンガーでしたが飽きてしまいました( ´△`)
というより、性に合わない・・・orz
待ちに待ったガンスリだけに、反動も大きいです。。。

相変わらずプリはちょこちょこやってますが、あんまりあげてません。
この間、ドラキュラを倒しにいったら、ハイプリとチャンプの2人組が来て、いろんな敵をトレインして私になすり、あげく魔剣をなすられて私は死亡。。。そのあと、ドラは二人組みに殺されてました。
まったく・・・

やる気ががくーんと落ち、浮気ネタでも作ろうかと検討;;
さて、何にしたらよいか。。。
アチャ系は長続きしそうにないし、wizも途中で飽きると思われる。。。
ナイトは!?・・・いるじゃん、だったらオーラにしれヾ(`Д´)ノ
ローグ、アサ・・・武器ないからお金かかる。
BS・ケミ・・・・いるじゃん。ぬめこもいるじゃん。
忍者・リンカー・・格好が嫌い
モンク・・・・・・格好嫌い。殴る様も嫌い。
好き嫌いばっか;;
プリースト・・・・だったらHiプリ育てれヾ(`Д´)ノ

2次職は捨てて1次職で考えたら、やっぱりアコライトですねっ
というわけで、アコライトに決定v(o ̄∇ ̄o) ♪
int型とstr型のどっちにしよーか。
この際str=intにするかっと思ったけど、無謀なので止めました。
int型は飽きるほどやったのでstr型にしてみましょー^^
str>agi>dexですね~

決まれば早速転職です。
screenses045.jpg

試験官に会いに行く途中できのこロードが(゚Д゚≡゚Д゚)

フェイヨンぞんび、ゲフェン毒きのこで35まで育ち、アマツでびゅーです。int型ほどではないですが、ぼちぼち上がります。

screenses053.jpg

アイテム2倍期間もあって、鉄やらでっかいぜろぴやらわらわらでます。

たまりばに戻るとファミさんがいたので、キリバン3333ゲットのお祝いsマフラー贈呈とssパチリっ
screenses048.jpg

おめでとでした~


エタアコにするつもりは余りないですが;;ハイプリで飽きたときにやると新鮮ですね^^
アマツもあがらなくなったので、コンロンにいってみたり。
人が少ないので、今や蝶マップと化してますT△T
桃木叩いてる時に沸かれると困る。4匹ぐらい固まっていたり。
テレポしてはぐれ桃木を叩いてます。
screenses055.jpg

桃だけならいいんだけどねぇ・・・

プリのほうも2倍期間にはニブルへ出張~。
ドロップが多すぎて、拾い切れません。
すぐに50%超えてしまうしね~嬉しいやら悲しいやら。
15分でドロップ店売り120k分って凄いよなぁ( *´艸`)
screenses049.jpg


コメント
パの、浮気した?
パの、浮気した?
2006/11/10(金) 12:46:32 | | BlogPetのみゅんみゅん #-[ 編集]

ニブルのドロ凄いよねぇw

自分は今は経験値重視だから重くて持てずにほぼほったらかし(∩∀`*)キャッ
2006/11/10(金) 17:05:45 | | 絶 #-[ 編集]

BSのグリードがすんごいほしくなりますよね;;
アスム状態じゃ、アイテムもなかなか拾えないしTT
2006/11/10(金) 19:52:03 | | ユフィ #-[ 編集]

崑崙に居た殴りアコはまさか・・・(byアサクロ
2006/11/11(土) 15:49:30 | | とりゅー #-[ 編集]

ぶ・・・見られてた( *´艸`)
2006/11/11(土) 20:18:59 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/72-e0919aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
