ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


AshleyさんからMixiのバトンもらってきました
ネタもないのでやるしかっ
mixiAshleyさんから頂きました「高校バトン」 !!

■見た人は必ずやること!
■あやふやな答えを書かない!
■顔文字は使わないこと

まぁこの辺はスルーで(w

■まず始めに高校名は?

ナイショ。。。

■何科でしたか?

普通科(進学文系)

■この高校に入るためにしたことは?

特にないなぁー
家から近いし、両親と兄が通ってたから、様子も知ってたしね

■制服は?

男子は学生服。女子はセーラー服でしたね~
中学からセーラーなので白線を1本抜くのだw

■何で通ってた?

汽車(電車なんてありません;;
駅から高校までは自転車ですね~

■部活はなんでしたか?

テニス部
たまにスカしてラケット飛ぶ(ぇ

■バイトはなにをしていましたか?

遊び場もないので、バイト先もないなー
夏休みとか冬休みは旅館とかホテルの布団敷きしてました

■1番好きだった先生は?

英語の先生。おもしろかった。
あれは車かぁ とかくだらないギャグいってたな。。。

■1番好きだった教科は?

英語と国語

■1番好きだった場所は?

生徒会室
色々悪さをするのに都合よかった^^

■1年生の時の思い出は?

恐かったの一言ですね。。。
先輩くると道譲って、挨拶しなければならなかった・・・
男子はもっと大変で、腕後ろに組んで「押忍」とか言わないといけなかったみたい。
もちろん先生にも同じことする。

■2年生の時の思い出は?

生徒会長になってやりたい放題でした。
赤い羽根共同募金のお金を横領して生徒会室にコーヒーメーカーいれたり、嫌いな先生の机の花瓶に花束と漆の木を混ぜて入れてみたり。
かなーり悪いことばっかでした。(もう時効だよね・・・ごめんなさい

■3年生の時の思い出は?

文化祭でバンドやったことかなー
ドラム叩いてましたよ^^

■高校の時のマイブームは?

編み物でしたねー

■高校の時のあだ名は?

名前そのまま

■高校時代の友人に一言!!

あら・・・老けたわねぇ(ぁ

■主にどんなことを勉強していましたか?

どうやったら気づかれないように悪さを完遂できるか(違っ

■高校時代に取得した資格を教えてください。

英検2級、スキー検定1級

■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

簿記かなー
今更ながら役に立つスキルだと思う・・・

■テストでの順位は?

350人中1~3位ぐらいでした。
テストはいいけど、模試とか全然だめでしたね・・・

■クラスで何番目ぐらいに頭よかった?

40人中1~3番くらい。
ライバルが2人いてテスト間際になると、探りいれたりしてましたね・・・
急に漫画本を貸したり(ぁ

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

友達とおしゃべりかな

■休み時間でした失敗は?

しゃべりすぎて喉かれた

■放課後はどう過ごしていましたか?

部活ですねー。
遊べる場所もなかったしね。終電は19:30でしたが何か?
塾とかかてきょもあるはずもないので、3年の秋まで部活。。。

■高校時代の最大の自慢を教えてください。

あんなに悪さしたのに、内申のよさはすごすぎ
先生騙すのイクナイ。。。

■高校時代の最大の汚点を教えてください。

在校生送辞の時に送辞を書いたものを教室に忘れたこと。
前日の予行練習で助かったけど、アドリブで演説するはめに;;

■恋はしてましたか? そしてその恋は充実していましたか?

してました~
若さがあってラブラブでしたねぇ・・・

■中学と高校は何が違いましたか?

先輩恐すぎ

■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

嫌いな先生は仕返しをしました
数年前にワイセツ罪で捕まってた

■高校のときの嫌いな友達をイニシャルで教えてください。

嫌いな人はいません。嫌いになるのもめんどいのでどーでもいい人になって興味もなくなる。

■高校生活は充実していましたか?

勉強しんどかったけど、楽しかったですね~

■高校生に戻りたいですか?

高校1年生はイヤ
戻るなら2年生がいい

■高校の時に戻れたら最初になにをしますか?

何気ない風景を写真に撮る!

■高校のとき付き合ってた人から電話が来ました…一言どうぞ。

お互い大人になったねぇ~

■お疲れ様でした。次に回す人をどうぞ♪

 
スポンサーサイト

コメント

おぉぉ!流石は生徒会長!w
あったまいいぃぃぃ♪
でも優等生なのにそんな裏の顔もお持ちだったとは(笑)
それにしても人様の過去を知るのは楽しいですね^^
2006/11/10(金) 19:57:26 | | Ashley #-[ 編集]

父は猪を校舎に放ったといってました。
学校中大騒ぎだったらしい。
2006/11/11(土) 00:06:27 | | ユフィ #-[ 編集]

ユフィさん生徒会長だったのかっ!?

まぁ、進学校ということで今はやりの質問を一つ(ぉ

■ここだけの話、必修漏れがあると思いますか?(爆
2006/11/11(土) 13:03:42 | | 眠猫マスター #-[ 編集]

3年から数学理科はやってないので漏れあるんじゃないかなー(ぁ
2006/11/11(土) 20:26:29 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/73-3779e7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
