ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


火コンバーターの材料のさそりの尻尾を昨日は集めてたのですが、
ちょっとはまってしまって、今日もやってました。
集めに集めた約900個( *´艸`)火コンバーター300枚ぶんです^^
思う存分コンロン篭れるなぁ・・・じゅるりっ
ついでにカタシムリの皮300も集めたので、水コンも作れるです。
植物特化までスコーピオンcがあと2枚。
ちなみに今日はデザートウルフcをゲットしました♪
スコピCを集めに来れば、自然に尻尾も集まるので、火コンバーターには困らないですね。

あとはs3チェインかー。
チェイン・・・GD3しか思い浮かばないなー
ハイプリで頑張るか。

闇特化までサンタポリン3枚。プレボいくつ必要なんだろT△T
GDいくときにキュービック装備すれば少しはでるかー。
闇特化できれば、コンロンの熊も倒せるしね。蜂蜜でればチジミ作れる。

なんか食物連鎖みたいだな。。。


ところでアンバーナイトの皮ってカタツムリの皮じゃなくてカタシムリの皮だって知ってました?
今日指摘されて初めて気がついた(゚Д゚≡゚Д゚)

コメント

β2時代時代からのユーザーはもちろん知ってますよw
通称重力語

これはなんでしょう?
つ「ツデローベームストーン」
2006/11/15(水) 01:12:21 | | 眠猫マスター #-[ 編集]

し、しらなかった・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
2006/11/15(水) 03:33:48 | | せいか #-[ 編集]

ツデローベームストーンってなんだー(((( ;゜Д゜)))
また、謎が・・・
ギャグも思いつかない名前だ・・・

せいかさん・・・
なかま、なかまー( *´艸`)
2006/11/15(水) 09:41:08 | | ユフィ #-[ 編集]

かににっぱの「にっぱ」も重力語の名残ですねー。

にっぱのが人気あったのでそのまま使用することになったんですよ(`・ω・´)b
2006/11/15(水) 11:59:25 | | ファミリーナ #HX8EHCgA[ 編集]

重力語ってなんだろう・・・T△T
2006/11/15(水) 20:51:04 | | ユフィ #-[ 編集]

黄ジェムですかねー?音のニュアンス的に。
懐かしいなぁ・・RO始めた時に友人に「サン・ル」って何って
聞いた覚えが・・w
自分は見たこと無いけど
ドッフルギャンガフフフフフフフフ
とかそんな愉快な重力語も・・
>ユフィさん
ROの課金前にあった言葉のバグっすね。
ぐぐると他にも面白い誤植が
見つかるかもっ
2006/12/05(火) 15:45:21 | | 影-kage- #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/76-a7d355fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
