ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


パスワード制になってinがめんどくさくなりましたねぇ。
ccするのも一苦労だ・・・
人のいないところでアイテム落として、別キャラで拾うというソロアイテム交換をしてたけど、ちょっと厳しくなりそうですね。。。
実際、青ポ50個消えちゃったし( ´・ω・`)

BOTの活動もめまぐるしい最近。側にいるとちょくちょくエラーがでて落ちてしまいますT△T

私を取り締まってどうするヾ(`Д´)ノ

普通逆でしょ。BOTが落ちるならまだしも、私が落とされてどうすんじゃいヾ(`Д´)ノ
プンスコっ(゚Д゚) (あ

狩場にいくと必ずエラー落ちしますね。すぐ復帰できるときとそうでないときと・・・ptでいくときはしんどいですね。再公平もしなきゃならないし・・・
一体どうなってるんですか(゚Д゚≡゚Д゚)


さて、帰ってきてin。
コンバーター製作しかしてないです。
白紙スクロールを大量に買うお金もないので、買える分だけ^^;
それでも露店より2M近く安くすみましたよ
screenses065.jpg


あと絶さんがチェインを売ってくれました。とりあえず2本だけ・・・
足らない分は己で出すのだ。出すまで狩するのです( *´艸`)

screenses066.jpg

5本の中から+8までいけそうなものを選んで購入~
後はその日の運ですね^^
今日はあまりついてないので、カンカンはしないですが(ぁ

それでご飯落ち~今日はこれまでっ
15分ぐらいしかやってない・・・orz

コメント

もれもゲフェンでエラー落ちくらったよぅ・゜・(PД`q。)・゜・
チェインの方はできるといいねw
2006/11/17(金) 10:29:59 | | 絶 #-[ 編集]
エラー落ちについて
~兵どもが夢の後~でマスターをやっているReraというものですが、たまに読まさせて貰ってます。

さて、エラー落ちの原因ですが”首無し”と呼ばれる種類の人形から出る異常パケットの影響が大半で、後はWP切り替わり時等でクライアント内部処理エラーによる異常終了でエラー表示無しに落ちる場合の2通りありますね。

人形落ちは条件等様々な要因が絡み合って落ちたり落ちなかったりするので、コレといった対応策が無いのが現状。
串型人形なのでnProもすり抜けてきますし、ね。
2006/11/17(金) 20:46:07 | | Rera-ro #ZpjyWQU6[ 編集]
きのう、エラーさ
きのう、エラーされた!
2006/11/17(金) 20:55:01 | | BlogPetのみゅんみゅん #-[ 編集]

絶たん
チェイン失敗したらまた売ってください;;
失敗しないよう祈ってくだし(*/∇\*)

Reraさん
はじめまして~
Ashlleyさんのとこのマスターさんですよね^^
今後ともよろしくです~

ゲフェンとかにいくとBOTらしきものが、地面に食い込んでたり、ぺしゃんこになったりしてる・・・きもい
エラー落ち解決ないのかぁ・・・
2006/11/17(金) 23:55:59 | | ユフィ #-[ 編集]

パスワード制めんどい・゜・(PД`q。)・゜・
てか、青P50個イタイね(ノω・、)
2006/11/18(土) 07:34:31 | | ゆか #cZfmXo/6[ 編集]

書き込みありがとうございました~('ー ' *)
ガンスリンガー面白いですよぉ?僕はガンスリンガーしかやったことがないのでアコライトもやってみたいですね~(モンクにしたいです)
2006/11/18(土) 12:02:42 | | シュヴァルツ #TkSw/e0A[ 編集]

シュヴァルツさん
色々試してみるのもおもしろいですよ~
2006/11/19(日) 01:15:16 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/79-46e3797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
