ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


20060919191713.jpg

Sphere Huntersのメンバー、マックィーンさんがついに発光となりました。
1週間ぐらい前から報告されて、じゃあ発光式しなきゃな~ってことで日取りを13日の22:00からと決めた。
当日は発光だから箱あげないとなーってことで、ナイトでミスケ+ミミック+レイス装備してODに引きこもり^^;
2時間トレイン→BDSの繰り返しの甲斐あって、プレボ18青箱8クスクス箱16個集まった(〃 ̄ω ̄)σ
せっかくだから紫も~ってことで、プロの露店を眺めながら、いいものが出そうな紫箱ゲッツ。
枝も用意したし、あとは夜になるばかり~って思って余裕こいてたら

ハイキマシタ・・・緊急メンテナンス、

終了時間未定Σヾ(;゜□゜)

やってくれるじゃないの癌呆~~!!こんな大事な時に・・
でもまだ時間は4時間ぐらいはあるから22時までには終わるだろ~
って思って夕飯食べてた。
22時になりログインしてみるが、まだメンテは終わってない様子。
あせる私、こぼれる涙、鳴り捲るGMからの携帯メール(-ε-)
結局11時過ぎにメンテ終了。1時間押しでの発光式となった。
マックさんは私みたにキャラの浮気はしないでアサシン1本でがんばってきたすごい人w
ずーっとコンロンに篭って、今回折る枝を稼いでくれた。それがなんと2000本!!すごすぎる・・・
各自に2~300本分配し、いざコモドで発光式~
ナイトとプリを入れ替えつつ、楽しい2時間が過ぎました。
発光の余韻もあったんだけど、日付が変わってることもありひとまず解散。
トラブルはあったのものの、まことにおめでたい日でした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/8-a30610fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
