ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


今日夢を見ましたよ。
炭鉱でスケワカcがでる夢でした(ぇ

今日は少し早かったので8時には入れた^^
いい加減3垢目にも課金しないと消えてしまう恐れがあるので、
盗む+金儲け専用のローグで炭鉱にいってきました^^

いつでるかっいつでるかっ( *´艸`)
1匹ごとに思いをよせてたたきました。
15分ぐらいやったでしょうか・・・そしたら・・・なんとっ

ランタンが!(違っ
まぁそう都合よくいきませんねぇT△T
正夢だと思ったのにのう・・・

screenses068.jpgscreenses069.jpg


15分ぐらいやったとこで、ベースとジョブが上がったので切りよく
終了~でした^^

コメント

俺もRO夢みたことあるぉw
タゲ横取りされた深淵からcでる夢|ω・`)
まぁとりあえずなむw
炭鉱は今BOTとかいるんじゃないかな?エラー落ちさせてくる奴
それとももういないのかな?
2006/11/22(水) 10:29:03 | | 絶 #-[ 編集]

エラー落ちひどかたけど、火曜にメンテあったからBOTいなくなったかなー
2006/11/22(水) 22:48:56 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/82-1e77c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
