ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


休日で時間があったので、久しぶりにまとまった時間狩りすることができました^^

随分前に10日でlv90までとか嘯いていたのですが、あれから何日経つ事やら・・・
気合をいれて頑張りました。
@30%だったんだけど、ニブルと監獄、あと監獄の前のジェスターいるところで頑張ってみました。

監獄の手前って魔剣もいるし、オウルもいるんですね・・・
はじめてみた。。。

screenses070.jpgscreenses071.jpgscreenses072.jpg

4Hぐらいのらりくらりやったら、ぱんぱかぱーんとlvアップです。
古代アクセ装備できるようになりました( *´艸`)
ステの方も89でカンスト終わっているので、いよいよ念願のVitにふることができました。
HP500増えたですよ^^

コメント

90達成おめでとーw

もれも早くプリ萎えから立ち直って90にしたいw
2006/11/27(月) 09:37:28 | | 絶 #-[ 編集]

生体!生体!(ダマレ
2006/11/27(月) 12:00:44 | | 眠猫マスター #-[ 編集]

プリ萎えの時は忍者で・・・(ぁ

生体は隠れるクリップないからむりぽT△T
2006/11/27(月) 19:03:56 | | ユフィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/85-ff912dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
