ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


in自体が週末集中になってきたので、(週末でも接続しませんが;;
ネタがありません。
ということは・・・ゆふぃの徒然なるRO日記の存在意義が・・・

しょうがないので、RO日記+リアル日記にしてみますか・・・
11/30(木)
今日は朝寒くて布団の中でしばらくごろごろしてたら、出勤の時間ぎりぎりになってしまいました;;
ヤバーイということで、慌てて身支度して出発ε=ε=εε=ε=ε=/(TДT)ノ うぇぇ~ん
駅の改札でいつも定期を入れているカバンのポケットに定期が入ってなかったT△T
慌てて出てきたので、忘れてしまったか・・・と仕方なく切符購入。。。
改札を通って、コートのポッケに切符入れたら、定期・・・入ってた・・・T△T
朝からあんまり、ついていない気がしました。

6時過ぎに家を出て、7時過ぎに職場の近くの駅に到着。よかった、いつも通りの時間でした。いつも、早めに家を出て、時間までエクセルシオールでコーヒーを飲んで行きます。
眠気が一気に覚めていきます^^


それで、就業の時間になったわけですが、ちょと今日は事件がありました。
8:00-8:45で本社の345階を清掃するのですが、各課の部屋を開錠するのはジョブコーチの業務になってるんです。
んで、いつも通り、カギを開けて回って、戦略研究室の部屋を開けたのです。
そしたら・・・
ドアを開けるとともに、上から何かが落ちてきて肩に当たりました。
その一瞬で思ったのは、『なんだー?黒板消し落としみたいだな』でした。
でも、その次の瞬間ガラスの割れる音が・・・(((( ;゜Д゜)))
入り口上にかけてあった、時計が落ちて、ガラス面が割れてしまったようです。
鳴り響くガラス音、弾け飛び散るガラス、そして青くなる私・・・
うぉ~~~やばーーーーい、壊してしまったーーーーーーーーー
私?がやったのヵ??
開けたら、落ちてきたよ??
強く扉は開けたはずじゃないのに・・・

頭にはヤバイヤバイヤバイまずいまずいまずいのこ・と・ば
頭から煙が出て「けーっ」となりそうでしたが、表面上は呆然してた。
まぁ取りあえず、報告と謝罪だ。
その後、現場検証(おおげさな・・・)したら、掛け時計をかけるフックが粘着式ではなくて、なんと磁石でできたフックらしく、まぁ落ちて当然ですわね。
頭に当たらなくてよかったねと言われ、まぁお咎めはなしでしたが;;
不可抗力には間違いないしね;;

切符は買ってしまうわ、時計はぶっこわすわ、てんやわんやでついていない日でした。トホホ・・・
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/88-07e76ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
