ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


AD1.jpg


いつもの様にログインしてみると、眠猫のマスターのルーンさんがギルチャで「発光式なむ~」といきなりの一言。
なんのことかわからないけれど、なんだか周囲も騒がしかった・・・。
ふとプリの経験値を見ると・・・
「あれ経験値が足りないような・・・」
そこでとどめのルーンさんの一言。「巻き戻りあったんだよ」と。
巻き戻りってなんだろうと思ってギルチャで質問すると、メンバーからのありがたい説明分がいくつも・・・
どうやら前日の夕方からメンテ明けまでの状態がリセットされたとのこと。
ギルメンの中にはアリスcがでてて、なむった人もいたみたいT△T
かくいう私もルーンさんとLADに行って梟Cがでて、ルーンさんにもらったのに、これもなくなったようす。最悪だ。
とりあえず、スフィアハンターのほうが気になったのでCCし、ギルメンに確認。

巻き戻りのせいで
発光式も巻き戻り~~!!

信じられませんねぇ・・・ギルメンみんなからは、あの感動を帰せ~
っていう怨嗟の声がわらわらと・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
告知を変更し、再度発光式をやることにしプリへcc。
プロ南のたまりばでボケーっとしてると、ルーンさんがLAD行こうと誘ってくれた。WHERのアイドル せいかさんとトリオでLADに。
今朝の梟Cが悔やまれたが、何とか頑張る。
普段はptしないので、支援はモロ下手。一向に上達する節がみられない。
サフギはずれるし、支援は切れ切れ・・・、アスム切れて瀕死負うし、
spないし・・・。
pt狩りはいつも緊張&支援下手さに辟易して落ち込むことが多いT△T。
40分ぐらいしてせいかさんが用事があるのでたまり場撤退。
結構あがた~~やっぱりおいしいw
今回は集中しすぎてSS撮るの忘れた・・・プロADのでものっけとこ^^

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/9-076cd449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
