ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


昨日今日と雪が降るとか何とか・・・
降らなかったけど、寒いですね~

風邪にはご注意をw
2ヶ月ぶりにCABAL覗いてみました。
ROの操作で慣れてるので、やっぱり操作性が・・・

2ヶ月間が空いたので、2倍タイムがしばらく続いてました^^
武器防具製造できるとこで、止めてしまってほったらかし状態でしたが、サウンドも充実してきて、見ないうちにかわったなぁ・・・と思いました。

どんなもんだったか思い出そうと10分だけ狩りに^^
いや~楽しかったです

Cabal(Ver1096-061203-1115-0004).jpg

Cabal(Ver1096-061203-1115-0001).jpg

Cabal(Ver1096-061203-1116-0000).jpg

Cabal(Ver1096-061203-1115-0006).jpg


コメント
きょうユフィの、
きょうユフィの、注意したかったみたい。
きのうみゅんみゅんが、雪とか注意しなかったー。
2006/12/04(月) 10:23:41 | | BlogPetのみゅんみゅん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/91-1badb4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
