ゆふぃの徒然なるRO日記

ラグナロクオンラインとリアルの日記です


部屋のトイレとかお風呂を掃除すると運が向いてくるんですって~
知ってました??

帰ってきてから、お部屋の掃除したんですが、掃除のつもりが逆に散らかしてしまったような・・・
普段は開けないものとか開けると、「お~なつかしい!」ってなものがでてきてついつい見ちゃいます。
あれです、試験勉強になるとみょーに部屋をかたしたくなるという本末顛倒w

CD欄を整理してると、なつかしいものが色々でてきました^^
洋楽のジャズとロックが好きなんですけど、それはバンドをやってたときに影響受けてしまったわけで・・・本来はどうだったのかというのが
このたんすの奥にしまわれていたCD箱でした^^;

永井真理子ヾ(`Д´)ノ
徳永英明(*/∇\*)
久保田利伸\(o ̄∇ ̄o)/
吉幾三( Д ) ゚ ゚
まーだまだ・・・WANDS(゚Д゚≡゚Д゚)
古っっ!!!
でも聞いてしまいましたが;;

中学2年とか3年ぐらいのときでしたかねぇ・・・・何年前だ???

みなさんが初めて買ったCDとお気に入りのCDベスト3はなんですか?

私は米米クラブでした;;;;;;;
お気に入りはMother Earth、レッチリ、TOM WAITSですね♪

コメント

おいらの初CDは「風の谷のナウシカ」だだだ!
もぅ当時から立派なA系だったんだなw

お気に入りベスト3は・・・
ozzyozbone
イエモン
nigetwish
かなぁ。

メタル万歳!

あぁ・・・往年のパチスロのサウンドトラック作りたいw
2006/12/08(金) 01:57:02 | | シャウル #-[ 編集]

私の初CDは・・・
・・・林原めぐみかな

思えばもうこの時点でいわゆるジャニ系だの某のまネコ所属アーティストの曲はまったく聴いてませんね・・・
シャウルさんと同じく私もそっち系ですね(笑

お気に入りベスト3・・・
んー悩む、どれもいいからねぇ(笑

1.I’ve系(KOTOKO、島みやえいこ他)
2.声優系(林原めぐみ、水樹奈々他)
3.アニソン(になったことがある)歌手
(angela,suara,米倉千尋、奥井雅美他)

かな、
ちなみに「ハピマテ」みたいないわゆる「キャラソング」は聞かないですね
あくまで一声優の歌唱力
を見て、購入するか考えてます
2006/12/08(金) 09:07:40 | | 旅鴉 #-[ 編集]

あ、風の谷のナウシカもってる・・・結構好きです;;

林原めぐみって名前どっかできいたことあるなー
誰の声してるんだっけか?
2006/12/08(金) 20:01:21 | | ユフィ #-[ 編集]

うひょ~
タダ飯、飲みしてきました~!ビール最高w
林原めぐみって有名だよね。
確か、私が小学生の時に熱烈に大好きだった、らんま1/2のらんまの声だったと思う。

私が最初に買ったCDカセットテープは光GENJIです。

こういう話すると歳がバレていやんv-40
2006/12/08(金) 22:32:34 | | 真・ムーミン #-[ 編集]

ビールいいなぁ・・・
じゅるり( *´艸`)

そういえばテープがまだまだ主流だったね・・・
お気に入りはツメおったりとかね^^
テープの最初の白いとこ、巻いておかないとダビングのとき歌切れるとか;;
2006/12/08(金) 22:35:39 | | ユフィ #-[ 編集]

とりあえずコレ置いておきますね
(´・ω・`)つ「林原めぐみWIKI」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E5%8E%9F%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF
2006/12/09(土) 01:26:30 | | 旅鴉 #-[ 編集]

そうそう~
ダビングのタイミング重要だったね。マイコレクションカセットは、カセットにあまりがないように秒数とか計算して、ダビングして作ってたな~。
中、高の時は、試験勉強が終わったら『カラオケに行って最新曲歌うぞ~』って勉強せずにカセットを作っていたもんです。
試験の結果なんてどうでもいいんです。その時期を乗り切れれば・・・。
2006/12/09(土) 15:55:53 | | 真・ムーミン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosesyuffie.blog76.fc2.com/tb.php/95-71da6945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
